令和2年4月13日

お取引先様 仕入れ先様 各位

従業員勤務態勢について

有限会社 ピーエスエス
代表取締役 塩沢 潔

平素は格別なるお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
弊社従業員は濃厚接触を避けるため、事務員は月・水・金と火・木・土(AM8時30分~PM17時30分)の二班にわけて作業を行っております。そのためお電話がつながりづらくなり、ご請求書等の遅延が発生することがあるかもしれませんが、何卒ご理解いただきご容赦いただきますようお願い申し上げます。(ご注文品のご手配などに遅延が生じることはございません。)
また営業、営業サービス課(配送担当)は在宅ワーク、時差出勤・時差積込み、工場作業員につきましてはマスク、カッパ、予防衣、ゴーグル、ビニール手袋、キャップ等を装備し人と人の距離を十分とって作業を行っております。また、帰宅時には人がよく触れる場所、トイレ、すべて消毒を行っております。
今後とも新型コロナウイルスなど感染症に対し適切な対応をおこなうため、日々情報収集とそれに伴う業務をおこない、感染拡大防止に務めてまいります。
お電話がつながらないときは下記メールアドレス、FAXにご連絡をお願いいたします。
メールアドレスsyutoken@pss-inc.co.jp  
FAX番号 049-274-3189